100%芸・・・かもね

めちゃイケ。紅白の裏側また次回か!これ見たかったんだけどな。
牛乳ぶっかけられ、泥だらけになり、金ぬりになって東京の街を駆け抜け、風呂スライダーを滑り落ち、寒空の中放置される。もうヒドい扱いにキレるくだりもなくすべて受け入れ潔くこなしてくその姿に、芸人以上に芸人らしいあいどる・ナカイマサヒロの神髄を見た感じだよ。
あの「保毛尾田さん」*1でのギャツビーCMの再現スゴかった。あなたあのCMすんごいしっかり見てるでしょ!!細かい動きまでちゃんと取り入れて再現してたもん!!もー「木村とハニカミ」*2実現させちゃいなよー!全国の2TOPヲタが泣いて喜ぶぜ!(もちろんわたしも)
今回何気にツボだったのが、「近くで抜きたい」*3のOPだったりします。歌もちゃんとこれ用の歌詞で歌われてたのがおかしくて。「めちゃイケ」ってほんっとよく出来たフィクションだ。


「スターボウリング」のリピが止まりませんよ!!(しつこいですかこの話)あぁ!こんな事ならLPじゃなくSP録画にすればよかった!!こんなグダグダ系番組がお宝保存版になろうとは…!全国のなかい・にのみやヲタがうれし泣きだ!!(確実に需要少)
ところであらしさんは大阪コンですね!あたしも早く参加したいー!

*1:漢字あってるか?

*2:@サムガ

*3:このタイトル・・・(笑)