ていうか地震多くない?(関東住人)

昨日は新宿で買い物を。休みのわりには人が少なかったです。成人の日だったから?(関係ないか)ルミネに始まり丸井、アルタと一通り歩き倒してつかれたー。ていうかアルタの上って初めて行ったんですが、ギャル店ばっかなのな。わたしは全然ギャルギャルした格好はしないんですが、結構使える服も売ってるんで(安いし)1〜5Fくらいまで探索してました。しかしバーゲンで靴を買おうと思っても、なかなかコレというものに巡り合わない。
何故か顔左半分にニキビが集中して発生中。正月に食べすぎたかな・・・・。会社でも関連会社のひとが「お年賀」として、チョコレートとかクッキーとかいっぱいくれるんだもん!!くれるのに食べないってワケにもいかないじゃん!あとお菓子に目がないんです。女の子だし!!(・・・)
「ぴったんこ」のきむらちゃんかわいーわー。えへへ(怪)