世の中そんなあまくなーい

昨日は地元のブックオフへ。「Snap」あればいいなー、そんであらしさんのコンDVDとか持ってないむかしのアルバムとかもあったらいいなー、とルンルン気分*1で行ったわけです。ところが「Snap」もあらしさんのコンDVDも昔のアルバムすらもない。・・・・なんということでしょう!(もちろんビフォーアフター風に)いや、「あらしっく」や昔のシングル曲数枚はあったんですよ。あと、コンDVDなんかはまぁなくてもしょうがないよなと。でも昔のあらしさんのアルバムがねえ全くなかった。1枚くらいなんかあってもいいんじゃないの!(全く人気者なんだから!)という事で、すまっぷさん懐古シリーズとしてこれ買った。

La Festa

La Festa

ジャケットがちょっとしたいわくつきのコレです*2。きむらさんの「HA」が好きだなやっぱり。いつかのスマスマで歌った色っぽいバージョンもよかったです。歌詞カードのみんな若けーなー。上2人が26歳、末っ子しんごが21歳の年。いやいや、今のあらしさんと同じくらいの年代じゃないですか!(こう見るとこの頃のスマと比べて今のあらしさんってもっと若く見えるよな)そりゃみんな細いわけだ。しんごさんなんてその差が顕著にあらわれてます(現在のなにかのキャラクター的にふくよかなしんごもいいけど)(いや良くないか)。いやーしんごってほんと美少年だよね・・・・!!あと中居も実にアイドル顔だ。アイス食ってる写真もバーガーにカブリついてる写真もまさにヤンキーのそれなんですが、抜群にかわいい*3。うう・・・・そうなんだよ・・・めちゃくちゃカワイイ顔してんだったこの子!!今が今だからうっかり忘れてたけど、たまに自分の美しさを隠しながら生きてるひとだった!(あいどるなのに)きむらさんは帽子を目深に被ってるから顔がわかりずらいわ。ここの写真でもそうだけど、犬が似合うよねきむらさんて。しかもデカい犬ね。あと、こんなところにスガシカオさんがいる!と思ったらゴロさんでした(いやマジ似てない?グラサンかけてる写真)。ゴロさんはあんま変わってない。つよしもねあんまり変わってなさそうなイメージだけど、やっぱまだ体の線が細いよね。と、ここまで書いといて「この話どう終わるんだろう」と考えたら全くなにも思いつかない!!ただすまっぷさんの外見の変化についてダラダラと書いただけで終わりたいと思います(無責任)

*1:実際なかなか使わない表現

*2:某外国人アーティストのジャケのパクリなんじゃないかっていう。見比べたらほんと色使いがそっくりですから

*3:この間から「抜群」が流行。自分の中で