まさにつれづれと書いてみますよ

  • うちの妹はむかしから、「しょうくんを動物に例えるならハムスターだ」と言って譲りません。口元がハムスターと似てるらしいです。そして「ニノは馬だ」と言います。いや、にのみやさんはわんこでしょ!!しょうくんがハムスターというのは、そう言われればまぁ似てなくもないか・・・と最近思ってきたんだけどどうなのかなぁ(何の脈絡もないはなしだなほんと)
  • 今日「いいとも」に千原さんトコの兄弟がゲストで出てたけど、さいこうにお昼が似合わないねこのひとたち!!おにいちゃんイジられまくり。そしてあんなふつうにカジュアルな服着てるジュニアがなんか新鮮だあ(お昼仕様お昼仕様!!)(妙にテンション高)
  • くさなぎつよしさん、読売演劇大賞杉村春子賞おめでとう!今朝新聞見て、どーんと目にはいってきました。そして最優秀作品賞はゴロさんの「ヴァージニア〜」で2重にめでたいです。どっちも見れていない自分なんかは作品についてどうこうは言えないのですが、審査評読んでるとうれしくなります。
  • いよいよ、かれいすぎる一族のみなさんから目が離せなくなってきたよー!!いやーあいこさんほんと憎たらしい!!でもものすごい色気なので憎たらしさが多少かすむよね!(そうか)ううー大介おとうさん顔がこわい。大介おとうさんの顔のアップになった時、一瞬時代劇見てる錯覚おこします。