心して見よ

み た … !みたよanan!!!目にした瞬間心の中で*1合掌しましたよ!(ああああれは拝まずにはいられない)ままままさかあそこまで本格的なヌードだとは思ってなかったからさ…!!もうホモサピエンスの垣根をぴょーいと超えて、げいじゅつさくひんのうつくしさに達してるまつもとさまに平伏すしかない(完敗宣言)。個人的に23ページがすきです。あの角度がうつくしすぎる…!(いや全部うつくしいけどね!)ていうか立ち読みしづらいよねあれ!!なんとなく辺りをはばかるようにして立ち読みしてたおねいさんを目撃しました。どうぞお持ち帰りください。
そんな妖艶まつもとさまananの横に、素朴すぎる表情のにのみやさん*2がいて、なかなかの対比でした。いやーこの2人がおんなじグループなんてすてきすぎるよあらしさん!!

*1:コンビニだったから

*2:某じょせいしゅうかんし