カレンダー

ジャニブログさん界隈で話題に出ております、じゃにーずさんのカレンダー。何を隠そう買ったことないです。あ、うそ。10年ぐらい前にスマの買ったことある。まだ6スマのとき(今おもえばあれって公式のやつだったんだろか。一応ちゃんと書店で買ったんだけど)。今だになかいソロで写ってる月のだけ部屋に貼ってあります。若い。23〜4だから。でもそれっきりスマカレンダーを見かけなくなり、なんだかんだで10年たつよ。ていうかカレンダー自体部屋に貼ってないなあ。こないだズームインのジャニカレ特集でかつん君のカレンダー見たのですが、あれカレンダーとしての機能を果たせないよね。写真集型(それともカレンダーのページは切り取れるの?)。でもすごくカッコよかったよ。あらしのも中身見せてほしかったよ!(すんません買ってないです。ついでに言ったらラブソもまだ買ってない。というか買えない。そろそろ再入荷するかな・・・)