ネットでしりました。

  • すまっぷさんが新曲をだすそうですね!ごろうがマーメイドだからね!(こちら)わーどんな感じなんだろう。スポーツテーマソングなだけにちゃんと踊れるやつなんでしょうねえ!そろそろえむすてとかでバーンと踊ってるおっちゃんたちが見たい!!
  • すまっぷさんつながりで、NTTCM卒業式バージョン見た。あんなせんせいたちとお別れなんかしたくない!!
  • えはらさんて!!いやー予想もしない出来事にぐうの音もでません。えはらさんに関しては特になんの感情もありません。好きでもなければ特別キライでもないです。こういう番組であらし5人が一体どういうテンションでのぞむのか、という所が1番気になります。
  • 今日のかざまくんのウルルンが見たい(ネットで知ったことじゃないけど)