まる

さすが我らがニコラス。もともとニコラス好きなマイファミリーのハートをさらにがっちりと掴みましたよ。あそこまでおもろい人だったなんて。
で、節目節目のイベントごとに恒例の中居ドラマですが。木村のよしのさんとで「ブラザーズ」コンビ。とりあえず感想がまぎれもなく、なかいさんのKAO-GA-MARUIよ!!(ローマ字表記でごまかしてみる)(失敗)こないだ「ななめ横顔がちょううつくしいんだよまさひろは!」なんて書いたこと*1撤回してしまおうかとおもいましたわよ。なかいさんのお顔のまるさに比べたら、あらしのさくらいさんのまるさなんてカワイイもんですわよねぇほほほ!(どうしようこのテンション)でも今日の「いいとも」のなかいも丸かったけどかわいかった(ひどい堂々巡り)。顔のまるさについてボロクソ言ったあとのフォローってわけじゃないけど、なかいさんのああいう静かなテンションの声がやはりすき。今度ドラマやったらあんな感じのふつうの役がいいなあ。天才外科医とか天才ピアニストだとかいう天才シリーズじゃなく。(前も書いたかなこれ)
毎度の事なんでいちいち書くのもなんだけど、しゅくだいくんはまだ未見。

*1:あらしinうたばんのとき