ふぇすてばる

LIVE STAND 07

ひじょーーーーっに悩んでます。行くかどうか。出演陣が発表されるまで様子見してたんですが、先日第一弾として62組が発表されましたね。やー人気者が集まるねぇコレ。悪く言えば見慣れたお顔が*1。この後の第二弾発表にはどういうメンツが来るのか、っつーのもあるしなぁ(わたしこれ吉本芸人しか出ないと思い込んでたんですが、他事務所からも来るの…?)また日程があらしコンとカブりまくってるんでその調整もあるし、なかなか難しい…。ていうか8000円てちょっと高くない?いや、7時間もあってあの出演芸人の多さからして高くはないのか。うーんこの値段も決断を鈍らせるよお。8000円払う価値のあるものになると思っていいのかなー。タイムテーブルもわかんないし、どんな感じになるのかイマイチまだ全体像が掴めん。とにかく、このあと発表される情報見てもうちょい検討してみよう。

*1:ルミネに見に行った事もないようなモンが言える事じゃない。base芸人さんもろくに知らないのに。base芸人といえばスマイルがちょっと見てみたい。今の所出演者にないけど