結構あたるよ!姓名判断

先日「アグレッシブなヲタ」を目標にしたので、早速アグレッシブにブクオフへあらしアルバム探しに意気揚々とチャリこいで行ったものの、あらしモノがキレーにひとっっつもなくて愕然!そして意気揚々空回り!…そこのブクオフ前行ったときも「あらしっく」がおいてあっただけで他が1つもなかったんだけど、それからだいぶ行ってなかったから何か入ってるカモ☆と思いきや見事に裏切られたヨ☆
なので(接続詞おかしい)あらしメーンで姓名判断ゴー!これスマプメンでやられてたブログさんを拝見して、なかなか当たってておもしろかったんでやってみました。おもしろいなーと思った所・気になった所・当ってると思った所は太字、()内はわたしのくだらないつぶやきです。

http://www.seimeihandan.jp/index.asp

大野智さん〉

  • 変化に敏感・変革 ・前向きで積極的・社交好き
  • 強すぎる自己主張・破壊 ・自己中心・目立ちたがり
  • 「大野 智」さんはこんな人
    • 活動的に次々変化を求めて積極的に行動します。また、自分の考えをストレートに表現するところがあり、外に向けるエネルギーも強いため攻撃的で激しい性格に受け取られます。(え?)そして、強い自信と自己顕示欲がありお山の大将になりやすい人です。新しい変化を求め、攻めることが好きですが、地道なことは苦手です。(え?)また、他人から指図されるのを嫌い、地味で自分が目立たないことにも関心を示しません。
  • 「大野 智」さんに気に入られるには?
    • 華やかで変化があることを好みます。地味でパッとしない計画には乗ってきません。自己中心的なので、持ち上げられること、自慢話などには大変雄弁です。聞き役にまわっておだてることが第一。調子に乗せたらしめたもの。(この言い方おもろいな)でも、絶対の自信を持っていて自分の思い通にならないと気が済まない人ですから、逆らってはだめです。(そうかーさとしっくに逆らっちゃダメなんだって!)

櫻井翔さん〉

  • 細かな気遣い・緻密さ ・親分肌・おもいやり
  • 線の細さ・見栄っ張り ・仕切る・甘えに弱い
  • 「櫻井 翔」さんはこんな人
    • 外見はおとなしそうに見えますが、本質的には長兄的な性格で、自分の考えで他人を指導していこう、引っ張っていこうという気持ちの強い人です。社会秩序や決まりをきちっと守って人間関係を大切にしていきたい気持ちが強く、また、細かなところまで配慮して周囲への気遣いもできるリーダーとして信頼されます。線が細そうに見えますが実はしっかりした人です。なんでも自分が仕切ろうとします。
  • 「櫻井 翔」さんに気に入られるには?
    • 繊細で細かな配慮を大切にし、しかも社会秩序やルールというものを大事に考える人なので先ずは義理を欠かさないようにする必要があります。内面は人情に厚いので思い切って懐に飛び込んでください。(アハハ懐に飛び込む)また、何でも自分が決めて仕切りたがるので、上手に頼りにしている態度を演出し親分肌をくすぐるとするとかわいがってくれます。(ずいぶんずる賢いよなこの気に入られ方)

相葉雅紀さん〉

  • 真面目・粘り強い ・個性的センス・向上心
  • しつこい・堅すぎる ・自我が強い・へそ曲がり
  • 「相葉 雅紀」さんはこんな人
    • 真面目で粘り強く誠実な感じがします。負けず嫌いの努力家で、自分の個性を発揮することに一生懸命になります。他人とは少し違ったことに興味を持ち、ユニークな自己実現に努力します。少々の障害は乗り越える粘り強さを持っていますので、特殊な技術など個人として評価されることに打ち込むことにより大きな力を発揮します。ただ、へそ曲がりなところがあります。周囲との調和を図り誠実さでいくことが必要です。
  • 「相葉 雅紀」さんに気に入られるには?
    • 他人とは少し違った視点でものを見るようなところがあり、自己意識の強い個性的な人です。ユニークな提案をすると喜ばれます。また、せっかちで結論を急ぐ人です。短期間で成果の出るような提案をする必要があります。結果のはっきりしない話や、平凡過ぎる話には乗ってきません。お願いごとは簡単に引き受けてくれます。(なんか・・・都合のいい人みたいだな(笑))

二宮和也さん〉

  • 夢の追求・センスを大切にする ・誠実・粘り強い
  • カッコつけ屋・好き嫌い ・地味・しつこさ
  • 「二宮 和也」さんはこんな人
    • 自己表現や服装などのセンスにこだわり、表面的には華やかさを追いかけ、常に変化を好む人のように感じられますが、実際は意外と地味な面を持っており、誠意・誠実・信頼といったことを大切にし、一つのことにこだわって地道にコツコツと積み上げて信頼を築いていく人です。変化のある夢を追う環境が好きですが、表面的な変化に流されず、長い時間をかけて実力を蓄え発揮します。一生賭けられる仕事を見つけると成功します。
  • 「二宮 和也」さんに気に入られるには?
    • 自分のこだわった世界があり、その中に新しさを取り入れていこうという気持ちが強い人であり、長い時間をかけ信頼関係を築くことを大切に思う人なので、粘り強く誠意を持った対応が必要です。相手のこだわりの世界を捉えそこに新しい提案を集中していき、誠意を持った地道な努力が長い付き合いを保証してくれます。

松本潤さん〉

  • 感受性豊か・ソフト ・論理的な判断・自己確立
  • 線が細い・飽きっぽい ・融通が利かない・厳しい
  • 「松本 潤」さんはこんな人
    • ソフトで優しさと知性を感じさせますが、内面はクールな性格の持ち主です。落ち着いていて、論理的に冷静に判断し、何事も計画的に進めることの出来る頭の良いひとです。知的センスを要求されきちっと確立されている堅い仕事で力を発揮します。自分を表に強く表現しない控えめなところがありますが、内面は頑固で、自分の意見を押し通し妥協しない強い意思を持っています。他人に厳しすぎるところが気になります。
  • 「松本 潤」さんに気に入られるには?
    • ソフトで控えめで何でも聴いてくれそうな雰囲気がありますが、自分の考えをしっかり持ったクールな人です。スジの通ったことしか、話を聴いてくれません。何事も論理的に判断し計画的に進める人なので、理詰めのアプローチが必要です。ビジネスライフの付き合いしか出来ません(そ・・・そんな)。きちっとした対応が必要です。

ううむ。なかなか当ってる。とくにアイバさんなんか。ただキャプテンはちょっと(だいぶ?)違うんでないか。