山のあなた〜やまだたろう〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000021-dal-ent
つよしも映画。しかもいつもの「いいひとホンワカつよし」じゃないよ!女好きでプライド高い男臭い感じだよ!クールつよし押しなわたしとしては非常にうれしい。(クールとはちょっと違うか)
あ、先日テレビ誌に載ってた山田太郎を見て「こんな普通な感じのおとこが日本一モテるなんてちゃんちゃらおかしい」というようなこと書きましたが(多少ニュアンス違)、こないだのチャンネルロックで見た山田太郎は驚くほどめんこかったですすいません。そりゃあんだけめんこかったら日本一モテるわ。だって髪も耳にかけてたしそれがまためんこかった!(耳にかけてたよな・・・)(幻覚だったらどうしよう)「にのみやが眉目秀麗で日本一モテちゃうなんてもうへそが茶をわかしちゃうwwwぐぅの音も出ねぇwwwまじウケルしwww」とか言ってた(ここまで思ってたんかい)あの頃の自分をほんとドついてやりたい!!サクライさんもえらいオトコマエ!で、痩せてんだか太ってんだかミステリーオブサクライ。日によってよくわからんなぁあのひとは(やはり高校生には微妙に見えなかったけど)。