箇条書きSP

  • スマスマ総集編。ビストロ02年金城さんの回のとき。「黒い妖怪がいるよ早くみんな逃げて!!」と思ってよく見たらヨウカイではなくナカイでした(ひどい韻の踏み方)(しかしあの黒さは妖怪と言われても仕方がない域だ)。ていうか今更ながらあの状態をよく我慢出来てたよなぁ。あれが我慢出来てたならどんなビズもどんとこーい(ビズに対する中居ファンの忍耐力は素晴らしいとおもう)。
  • しくだいくんにおけるアイバさんのはかいりょくがスゴかった件。SUGEEEかわいいよ・・・!!よよよぉーし犬や犬や!犬もってこい!!(錯乱)
  • あらしアルバム発売!!!ここまで話題になりまくってるともう言わなくてもいいかと思ったけどやっぱり言いたい。松本ソロがどれくらいYabai(早くも今年の流行語大賞有力候補)のかが気になってしょうがないよね!!!ああーー楽しみ!楽しみすぎる!