バーゲン戦利品

新年早々、隣家が火事になるという惨事が起きましたが私は元気です。いやまじで焦ったけどね!!うちに燃え移るかと思ったし!!幸い怪我人はなかったんですがお隣りはひどい有様でなんとも・・・・。今の時期、特に火事は気をつけましょうね皆さん・・・!という事で(どういう)バーゲン行ってきたよー!年に1回あるかないかの女子っぽい買い物出しエントリです。さいたま県民らしく浦和パルコ行ったのち大宮、そして有楽町のマルイまで足を伸ばしプランタン銀座にマロニエゲート、そんで帰りにまた浦和パルコとさすがに歩き疲れたよね…。ていうかよく1日でそんなあちこち行ったよね…。以下写真ありです。



ナノユニバースの中型ボストン。黒と迷ったんですが、こういうモスグリーンは探さないとなかなかないよなーということでこちらに。

↑TOTALITEのコート。肌触りがやわらかくてめちゃめちゃ良い。ていうかこれ写真の色が悪いね・・・。

↑ブーツ。こういうタイプの持ってなかったので。ヒールが9センチもあるんだけど全然歩きやすくってそんなに高さを感じない!ていうかこれ値下で12000円なのに1つだけ9450円の値札が付いてたのを偶然見つけて「え、なんでこれ同じ物で値段違うの?」と思い店員さんに聞いてみた所、1つだけ間違って9450円の値札が付いてたらしく、「申し訳ありません。9450円の方で対応いたしますので…」となって超ラッキーだったよ!だって2500円もお得!!

↑庶民の味方うにくろで買いましたインナー達。1枚790円とかだよだって。
基本うちは洋服カバンとも妹と共用なので買う時もだいたい折半。今回も全部そうです(うにくろ以外)。趣味が似たような姉妹で良かった^^総額5万3000円も2人で割れば2万6500円で済んじゃうよ^^