更新しようと思いつつ1週間

気付けば正月という名のぼんやり期間はとうに過ぎ行きいつの間にか成人の日なんですね。新成人のみなさんおめでとうございます。毎年成人の日に新聞に載るJT広告の「大人たばこ養成講座」を見るのが好きです。ところでザッツライお色気翔くんが載っているという+act.が全く見当たらないんですがこれは一体!大きな本屋3軒程回ったんだけど全部ないって何事。確かに買いに行ったの発売日から2日後だったけどさあ。それにしてもなくなんの早すぎだろう!なんて思ってたら注文が殺到して異例の大増刷になったそうで。さく担がどれほどのもんか見せつけられた気分です。
あとそうそう、今週のさとしドラマも楽しみだけどまた楽しみが増えたよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000044-sph-ent

かとりさんバースデーに放送のスマステSP。なにがいいってこのタイトルがいいじゃん。スマップがんばりますっ!!だよ*1。「がんばりますっ!!」てこの平成じゃんぷの番組タイトルと言っても全く違和感のないフレッシュな響き。とても結成20周年のおっさんらがやる番組タイトルとは思えないのが素敵!スマスマ以外のバラエティで5人集まる*2ってだけで「うわーー!!!!!」と簡単にテンション上がってしまうスマヲタは果たして幸せなのか何なのか。でもでも懐かしのバカなVTR見て5人であーだこーだ言い合ったりバカな話とかいっぱいするんでしょ!?(とにかく「バカ」が重要)あーー想像だけでかーわいいなああああ!!!あと「スマエピソードをじゅにあっこが再現ドラマ化」というのも楽しみです。誰が誰の役をするのカナ!(ジュニアにまるで詳しくないんですが楽しみ)

*1:これはフジでやってた「がんばりましょう」とかけてんの?

*2:さんスマは抜かすけど^^