萌えに貪欲なビューティフルマンデー

なかいさんがしょっぱなから間違えまくり、たっきゅんにどつかれるといういいツートップから始まりました生スマ。いいツートップだけじゃなく他にもいいしんつよやいい吾郎さんやいいわちゃスマにと、別に生スマに特別期待なんてしてなかったけど(…)かわいいスマップてんこもりでよかった!!!番協さんが持ってるたくやウチワが「やくた」になってたのがものすごく気になったんだけど^^(うちわ持つの初めてだったの☆カナ)あと野球の事となるとなかいさんが暴走気味になるからメンバーは誰か止めてあげてくださいね^^。ほったらかしだったから川端アナが困ってたじゃんwwwしまいには川端アナも「(野球モノマネが)やりたくてしょうがないんでしょうね^^」と子供をあやすように扱ってたよ齢36歳を。
そしてしくだいくんでの例のいいにのあいですが・・・。
ちょおおおおおおおかわいかったあああああああ!!!!!!
二宮さんが相葉さんに抵抗せず素直な反応を示していたので、私も久々に太字フォントで素直に叫んでみました^^。普段これといってにのあい萌えしない私ですらあれには萌え禿げたね。あの二宮は「TV屋さん*1」ではなく完全に「好きな人に顔をなでられうれしはずかし純真なイチ乙女」の顔だったよ…。気のきいた返しが出来ない二宮ちょう萌える。なんなんだろうね。うまい事つっこんで面白くしようとかそういうTV的な事より、二宮の中の「あいばさんがすき!」っていう純粋な気持ちが勝った時ああなっちゃうのかなああ!かわいいねえええ!!またあの件の相葉さんがめちゃくちゃあっさりしてる所がいいよね!!ていうか相葉さんはいつでもあっさりしてるんでしたっけ。まさきに弄ばれる和也いじらしいよ和也。そして小さい目標が昨年の「犬を飼いたい」に引き続き女子っぽい回答のまつもとさんにニヤニヤしたり、さとしの目標発表する横で馬鹿笑いしてるさくらいさんを見たり、つくづく日本は平和だなとおもいました。

*1:(C)あいばまさき