地味につなび始めました。

あいばさんの今の髪型に終始ときめいています!
という訳で、あらすちゃんのNEWヘア二宮にこれといってときめかなかった私は勝ち組ですか負け組ですか。予告を見逃したのは完全に負け組\(^0^)/ですけど。ああやっぱり私ってあれなんだな。イリオモテヤマネコ並みに数が少ないという事で絶滅危惧IA類に指定された(どこで)モサミヤ担です。モサミヤ担を7人集めると願いが1つ叶うらしいよ!(適当)ここまでモサミヤ担を見つけられないのも逆にすごいな。一般のうちの妹ですら「にの髪短い方がいいね。かっこいい」と言ってるし・・・・!まぁ私もあんまりモサすぎるのもイヤなんですが*1、確実にスッキリしすぎてるよりは長めのが好きなよう。でも来週のあらすちゃんでは一転「かあああああわいいいいいい><><」と言ってる可能性も大なのでその辺は大目に見てください^^まぁ二宮さんは中居さんみたく鳥の巣ヘアーだとか上半分真っ黒・下半分真っキンキンのツートンヘアーだとかいう訳のわからない奇々怪々な髪型になる心配はないから、基本なんでもいいです(結局)。なかいさんていえばさぁビストロいつまでヅラなの?(たぶん今のなかいヲタの総意)もしかして実はもうヅラ取ってるけど地毛がかぶってたヅラと同じ長さまで伸びてるから気づいてないだけとか・・・?(いやまさかそれは)

*1:しかし「優しい時間」たくちゃんはOKなので基準は当てにならない