少くら

トミイ家夕食時で一家勢ぞろいな状態で見るはめになりました少くらプレミアム。別に恥ずかしいこたないんだけど、どうも落ち着かないままだったな。だから話の内容も聞いてるようで頭にちゃんと入ってきてない・・・みたいな感じでした。父があいばさんを見ると必ず「あいばくんが嵐で一番背が高いの?」と聞いてきます。何故そこが気になる父。「嵐で一番のモデルです(真顔)」とはさすがに答えませんがそうそうと流してます。あと必ず「今日はあかにしくんはいないの?」とも聞いてきます。あかにしくんは嵐じゃないよ><今日は、っていつもいないだろwwwwとこんな感じで終始ソワソワと、歌もなんとな〜くガン見出来ず横目でチラチラと見るぐらいだったのでまたじっくり見ます。「風の向こうへ」がなんかクソ可愛かったのは横目で見ててもわかったよ!!!!

にのみやの流し目は女子を妊娠させる電波かなにかを出してると思う(己の電波自重)。